新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 五輪男子サッカー日本代表・フランス代表に圧勝し決勝トーナメントへ!

2021年7月28日水曜日

五輪男子サッカー日本代表・フランス代表に圧勝し決勝トーナメントへ!

 午後8時30分からの試合開始となりました。どんなものかと見ていたのですが、開始から決定的なチャンスを生かし、何と前半戦だけで2-0とリードしました。

 久保選手の3試合連続ゴール。お見事というしかありません。

 後半になってもなんと、追加点を奪って3点目をゲットしました(^^)/。

 そして、なんと終了間際にも加点し4点目・・・・。

 そしてそのまま勝利し、3戦3勝でグループリーグを突破しました。グループリーグ3戦で3勝したのは日本だけとのこと・・・。今後の準々決勝移行の試合が期待されますね(-_-)。

 日本代表、ここまで大勝すると慢心するのではないかと心配になります。

 勝って兜の緒を締めよ!決勝トーナメントからは一発勝負。一歩一歩金メダルを目指してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!日本代表!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿