YTSのMOS。なんと今夜のMCは、菅原アナと佐藤アナでした。
父 「ダブル女性アナの解説が~(^^;)。清水アナは実況だったから休みがな~(^^;)。」
右上の見出しは、
M 「なぜチャンス多くなかった? 松本のモンテディオ対策」
でした・・・。
父 「そうが、MOSはモンテが対策されて、チャンスが少ながったという分析が~?」
松本が、國分選手にマンツーマンで人を付けてきたので、攻撃は國分選手を使えず、ボールの運びが外回りになったのだそうです。
父 「んだったんが~、モンテのパスが外回りになっていたのは印象があったが、國分選手が封じられていだどは、しゃあねがった~(-_-)。」
そのシーンが、映像により検証されました。
父 「なるほどな~。確かに相手選手、國分選手にきてるな~。」
どうやら、相手のトップ下がマンマークについていたようですね。
そして、そんな中でもということで、山田康太選手のゴールシーン、さらに終盤に攻め込まれたシーンが出ました。
菅 「クロスが相手選手に当たって、ゴールに吸い込まれます。」
父 「MOSは、山田康太選手のシュートではなく、クロスとの分析なんだな~(^^;)。」
菅 「攻撃の糸口を掴めない中でも、隙を見逃さずに掴んだ5連勝です。」
そして次節の告知でコーナーは終了になりました。
本当に粘り強く戦ったことが、報道されたと思います。この調子を何としても磐田戦に生かしてほしいと思います。
やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
0 件のコメント:
コメントを投稿