新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、ヴィニシウス アラウージョ選手について思うこと!

2021年7月1日木曜日

モンテ、ヴィニシウス アラウージョ選手について思うこと!

 昨季の後半戦で爆発し、J1からの誘いもあったと噂される中でモンテに残ってくれたアラウージョ選手・・・・。

 今季2戦目の東京V戦で2得点し、今季は開幕から全開だ!と活躍を期待させてくれたのですが、結局前半戦の得点は、その2得点で終わってしまいそうです(-_-)。

 OHPでは、怪我の報道はないわけですが、長期間、ベンチにも入れない時間が流れました・・・。いったい、何が原因だったのでしょう・・・(-_-)?。

 リーグ戦は、すでに前半戦を終えようとしているので、例え今後アラウージョ選手が復帰したとしても、昨年並みか、それ以下の活躍となってしまいそうです(-_-)。まぁ、昨年並の後半戦の爆発を今季も再現してくれれば、十分でしょうが、果たしてそう、うまくいくものなのか・・・(-_-)?

 そんな中、次のホーム松本戦の告知画面には、来場者にプレゼントされると告知のあった、ディーオボブルヘッドを手にした満面の笑みのアラウージョ選手の写真(合成かも^^;?)が掲載されています。

 前半戦、ほとんど活躍できなかったアラウージョ選手を、なぜ松本戦の告知画面に掲載してきたのか?、フロントの思惑はどこにあるのでしょうか?

 いよいよ怪我から復帰し、ベンチ入りの見通しだとの暗黙の告知なのでしょうか(^^;)。


 まぁ、松本戦になれば、なんらかの答えが出るのかもしれません。是非、意味のある掲載だったことを信じたいです(^^;)。

 追伸
 アラウージョ選手のインスタをフォローしています。他の選手のインスタは、試合や練習の様子、仲間との関わりを伝えるものが多いのですが、アラウージョ選手のインスタは、家族中心で、仕事とは一切関わりの無い投稿だというのがよくわかります(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. 今年怪我のリリースがあったのは松本と藤嶋。どうやら手術を伴う怪我の時にはリリースするようですね。ヴィニは復帰戦の後また怪我したような動画をあげてましたけど、そろそろ一ヶ月だし復帰してくれると嬉しいです。でも今週の練習風景にも姿見えないし、単なる広報活動じゃないかと思います^^;

    返信削除
  2.  匿名さん、こんばんは~。有益な情報ありがとうございました。アラウージョ選手は、いわゆる客寄せパンダになったのですか(^^)?残念です・・・。

    返信削除