新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 4連勝で前半戦有終の美を飾ってほしい!明日アウェー大宮戦!

2021年7月2日金曜日

4連勝で前半戦有終の美を飾ってほしい!明日アウェー大宮戦!

 明日、アウェー大宮戦ですね。土曜夜のナイターということで、コロナ禍でなければ、きっと参戦していたと思います(-_-)。

 というのも、大宮は、アウェー戦の中では新幹線1本で行ける、とても参戦しやすいアウェーです。父も、過去3度参戦(2分1敗(^^;))しています。

 関東に出て行ってしまった子ども達と、モンテのアウェー観戦を通して会える!これが父の楽しみだったわけですが、昨季今季と、まったく叶わぬ事態となり、返す返すも残念です(-_-)。

 ということで、DAZNでの観戦になりますが、何としても勝利してほしいです。

 もう、モンテの戦い方は変わりますまい!同じ先発メンバー、同じ戦術、効果的な交代で勝利をめざすのでしょう。

 当然相手チームにも研究されているその戦術でも、相手を撃破できるかです。それができたなら、本当に強くなったと言えるのでしょう。

 クラモフスキー監督体制になって、今のモンテディオの戦い方が定着しつつあります。そしてその戦術によるリーグ戦負け無しの勢いで、明日も大宮を撃破してほしいです。

 千葉戦の際は、前半、圧倒するも結局得点できず、ドローに終わっています。

 明日は、とにかく先取点をあげ、優位な状況で試合を進め、勝利してほしいです。


 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿