新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、クラモフスキー監督はマジシャンだったのか?

2021年6月30日水曜日

モンテ、クラモフスキー監督はマジシャンだったのか?

  今朝出がけに新聞のテレビ欄を見ると・・・・、

 父 「何々?モンテ4連勝へ!公開練習? TUY。そうか、TUYで報道してくれるのか?録画して見ねば!」

 ということで、録画予約して出かけ、帰宅して先ほど見ました(^^;)。

 TUYのNスタは滅多に見ないのですが、18:15分からの番組開始に対して、モンテ情報が流れたのは、18:54分でした・・・・。

 父 「あら~、最後の最後に出るんだな~(^^;)。」

 コーナーの見出しは、

 T 「最近7試合負けなし 絶好調モンテ」

 でした。選手方の練習映像に載せて・・・、

 アナ 「ピータークラモフスキー監督に代わってから、リーグ戦未だ6勝1分と負け知らずのモンテディオ。順位もこの7試合で急上昇し、17位から7位と上位チームに追いつく勢いを見せています。」

 のコメントが流れました。そして、監督へのインタビュー。

 質問 「何でこんなに勝てるようになったんだ?というのが凄く気になっているんですけど。」

 監 「マジックなので、誰にも教えられません。」

 父 「監督はマジシャンだったんが~(^^;)。」

 アナ 「次の試合は、リーグ前半の最終戦です。選手達は勝利に向け、クラモフスキー監督の指示を聞きながら、攻守の確認を入念に行っていました。」

 そして林選手のインタビュー。緊張して語っているのがわかりました(^^;)。

 最後に次節大宮戦の告知でコーナーは終わりになりました。

 父 「えーーーー?もう終わり(^^;)?」
 
 時間的には1分20秒足らずのほんの短いコーナーでした(-_-)。

 父 「せっかく取材に行って、監督や選手にインタビューしてるんだがら、編集しすぎず、もっと流せばいいべした~?」

 YTSのMOSやNHK山形・やままるのsmが、いかに多くの時間をモンテのために割いているのが皮肉にも分かりました(^^;)。

 TUYには、もっともっとモンテのために時間をさいてほしいものです(^^;)。


 記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿