新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・咋朝のモンテ情報から!210629

2021年6月29日火曜日

YBC情報ナビ・咋朝のモンテ情報から!210629

 咋朝も聞いていきました。当然話題はモンテvs金沢戦・・・。今回も瀬田さん語録から・・・。

 アナの4-1の快勝のコメントを受けて・・・、

 瀬 「久々にゆっくり観戦していましたよ・・・・。」

 瀬 「試合開始から右サイドの國分と半田がフリーになるんですよね。右サイドからいったら、結構点数入るんじゃないかと思いましたね。」

 そして、山田康太選手の先制点のシーンに対しては、

 瀬 「・・・ポストに当たって入ったじゃないですか? あーー、こういうシュート打つんだ、あいつもー--、なんて思って見てましたけどね。」

 父 「おーーー、瀬田さん、山田康太選手を ”あいつ” 呼ばわりが~(^^;)?」

 そして、南選手がGKとの1対1を外したことについて、決めてほしいと注文をつけていました。そして3点目について・・・、

 瀬 「南のシュートですけども・・・、彼ゴール前で持っているんですよね。」

 そして、野田選手や南選手が自身のゴールだとのアピールシーンについては、「余裕がある」と語っていました(^^;)。


 そして4点目の加藤選手のゴールに対しては、

 瀬 「あれは素晴らしいゴールでしたね。なかなかお目にかかれないような・・・。」

 そして、シュート数はさほど変わらないが、モンテに決定力があったとコメントしていました。

 そして大宮戦の展望。やはり先取点が肝要と語っていました。

 瀬 「(今のモンテは)どっからでも点数入りような感じですけどね。」

 父 「そんな簡単に行ぐなが~?(^^;)。」


 太鼓判を押された得点力で、何としても大宮戦に勝利してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿