新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・咋朝のモンテ情報から!210531

2021年6月1日火曜日

YBC情報ナビ・咋朝のモンテ情報から!210531

 咋朝も聞いていきました。もしかしたら?と思っていたのですが、案の定、話題はW杯アジア二次予選、先日のミャンマー戦の振り返りからでした・・・。

 父 「まぁ、番組名がJリーグ情報だから、必ずしもモンテの話題とは限らないので、しょうがないべね~(^^;)。」


 瀬 「まぁ、二次予選は、おそろく全勝で思って思ってたんでね~。」

 瀬田さんにとっても、当然の結果だったようです。大迫、南野、酒井、長友らの名前をあげ、楽に見ていた語っていました。

 そして、当然大事なのは最終予選であることを強調し、手に汗握る戦いになるであろうことを語っていました。

 
 そしてようやくモンテの話題(^^;)。2点目を取ったことがよかったと語っていました。そして、その山田康太選手のゴールに対しては、

 瀬 「・・・あの辺。美しいとうかね、クリーンシュートですけど、美しいシュートが決まってよかったですね。」

 父 「山田康太選手のゴールは、瀬田さんがら見れば、美しいゴールだったんごでな~。」

 瀬 「やっぱり、前半に得点取るって、いいことですよね。」

 父 「そりゃそうだべね~(^^;)。」

 そしてさらに、アラウージョ選手の復帰を讃えました。そして、今後の展望については、

 瀬 「3つ勝ったからと言って、喜んでいられませんからね~。これから、千葉とか山口とか水戸とかありますんでね~。ここで連勝していけば上が見えてきますんでね~。」

 瀬 「ぼくはね~、あと4つ、5つは勝つと思うんですよ~。」

 父 「んだな~?また瀬田さん、おおぼらふいったんじゃないべした~(^^;)。」

 瀬 「次の千葉戦勝てば、波に乗れるんじゃないかと思うでんすけどね~。7連勝、8連勝してほしいです。」

 解説者陣の期待も要望にし、関係各位にはがんばってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿