新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ホーム4連敗の借りは、ホーム4連勝で返せ!明日ホーム金沢戦!

2021年6月25日金曜日

ホーム4連敗の借りは、ホーム4連勝で返せ!明日ホーム金沢戦!

 明日、ホーム金沢戦ですね。選手方、この1週間、よい調整ができたでしょうか?

 まず、クラモフスキー監督になって好調のモンテ。ホーム3連勝中です。しかし、モンテは今季の出し、ホーム4連敗を喫しました(-_-)。これが、石丸前監督解任の要因となりました・・・。

 そして明日、そのホーム4連敗のリベンジを果たすチャンスがきました・・・。明日勝てばホーム4連勝となり、開幕出だしのつまずきをなんとかマイナス12から0に戻すことができます・・・。

 明日は何としても勝利しホーム4連勝を飾り、出だしのホーム4連敗のマイナスをイーブンに戻してほしいです。

 
 先発や戦い方は、ここ数試合の先発メンバー&戦術で変わらないのでしょう。

 研究されている中で、それでも勝ちきるのが強いチーム。水戸戦で勝ちきったように、明日もスカッと勝ちきってほしいです。

 明日は今季週末初ナイター。19時キックオフといいことでどうするか迷いました。というのも、19時キックオフだと帰宅が午後11時近くなってしまうからです(-_-)。

 ただ、今回は翌日が日曜ということで、参戦を決意しました(^^;)。

 この目で、ホーム4連敗の借りを返すのを見せてもらいたいと思います。モンテのホーム戦の戦績と父の観戦状況は・・・、

 ●ホーム栃木戦生観戦
 ●ホーム岡山戦生観戦
 ●ホーム新潟戦生観戦
 ●ホーム長崎戦DAZN観戦
 ○ホーム磐田戦生観戦
 △ホーム甲府戦生観戦
 ○ホーム愛媛戦DAZN観戦
 ○ホーム相模原戦生観戦
 ○ホーム山口戦DAZN観戦

 父的にはこんな戦績ですが、生観戦の明日はすかっと勝利してもらって、ホーム4連勝で飾ってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

1 件のコメント:

  1. 石丸モンテから完全脱皮したとすれば、
    金沢大宮松本を3連勝又は無敗で突っ走り、
    磐田と決戦する、です。
    ちょっと高望みでしょうか。

    返信削除