新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 金沢戦・試合前

2021年6月26日土曜日

金沢戦・試合前

 とりあえず雷雨の心配はなさそうです。陽も傾き、吹く風が涼しくなってきました。今季初の週末ナイター、絶好のナイターコンディションのようです。

 今、ブルーキッチンにいますが、屋台の行列はすいているようです。ということは、観客の出足は鈍いのでしょうか(^_^;)。

 金沢サポーターは赤のユニフォームのようですが、コロナ禍な上に遠距離なためか、さすがにちらほらです。

 初週末ナイターですが、どれだけ観客が入るか楽しみです。

 スタメンが発表されましたね。モンテは不動のスタメンといった感じです。

 金沢は、瀬沼選手とホドルフォ選手がスタメンですね。あまり活躍せず頑張ってほしいです(^_^;)。

 モンテはホーム4連勝がかかっています。強い気持ちで何とか勝ち取ってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿