新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、「藤嶋栄介選手の負傷について」思うこと!

2021年6月23日水曜日

モンテ、「藤嶋栄介選手の負傷について」思うこと!

 本日、OHPからリリースがありましたね。

 O 「藤嶋栄介選手が2021年6月13日(日)、 レノファ山口FC戦の試合中に負傷し、チームドクターによる検査を受けた結果、次のとおり診断され、手術を行いましたのでお知らせします。」

 父 「あら~、手術が~?やっぱり大怪我だったべが~(>_<)?。」

 O 「 診断名:右膝内側半月板損傷 全治:約6週間 」

 父 「手術ながらも、全治6週間というのは、まぁ、軽い方なんだべが~?」

 父 「まずは治療に集中してもらって、一日も早い復帰を期待したいごでね~。」


 父 「ただよ~?正式な怪我のリリースって、松本選手に次いで2人目だよな~?」

 父 「ほんじゃ、もうトータル6週間以上出てない、堀米選手どが、アラウージョ選手どが、中村選手どが、リリースされてない選手って、いったいどういうごどになってだんべ~?」

 父 「今季のモンテの情報開示は、サポファン県民に疑念を抱かせでっつね~(-_-)。」

 怪我のリリースがないままに、長期に渡って出場していない選手の状況は、いったいどうなっているのでしょうか?

 「戦力の機密」もあるのかもしれませんが、選手方の現状で開示できるものは、知らしめてほしいものです。


 藤嶋選手が戦線離脱のはよくわかりました。ただ、櫛引選手も戻ってきてますし、ここは、ビクトル、櫛引GKでカバーできるのでしょう。

 とにかく残った戦力で力を出し切り、降格圏内から少しでも離れてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿