新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: とにかく勝利にこだわりたい!明日ホーム山口戦!

2021年6月12日土曜日

とにかく勝利にこだわりたい!明日ホーム山口戦!

 クラモフスキー監督になり3連勝だったモンテも、前節はかろうじて追いついてのドロー、そしてサブ組で望んだ天皇杯は“屈辱の逆転負け・・・・・。

 機運が下がっている状況ですが、明日の山口戦はどう戦いましょう?

 普通に考えれば、先の天皇杯はターンオーバーで臨んだわけですので、ここ数試合定着しているメンバーでいくのでしょう。

 気がかりや前節怪我?で下がった山田キャプテン。気持ちは十分出場でしょうが、怪我がどうなっているか?


 そして相手の山口ですが、勝ち点20で14位につけています。ただ山口も降格圏内まで勝ち点では4差しかなく、モチベーション高く戦ってくると思います。

 ただ、モンテはホームですし、降格圏内が心配されるライバル叩いて、少しでも勝ち点を積み上げてほしいです。

 ビルドアップからボールを前線に運び、手数をかけずにクロスという攻撃のイメージのモンテ。3連勝中は先制点をあげ、優位に試合を進めました。

 明日もなんとか先制点をあげ、試合を優位に進め勝利してほしいです。

 明日は、前半戦の最終デーゲームで、その後はナイターシーズンになります。日曜ナイターは参戦はきついので、明日は参戦したかったのですが、先に金沢戦の土曜ナイター券を購入したので、明日はDAZN観戦にし、念を送りたいと思います。

 再び連勝機運をめざせ!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿