昨夜の敗戦は本当のにショックでした。理由は二つあります。
一つ目は先制しながら逆転負けを喫したことです(-_-)。
櫛引、栗山、熊本選手らが名を連ね、試合に出ている吉田選手らもDFを務めながら逆転負けを喫したことです。しかも相手は実力者とはいえ、JFLのチーム・・・・(-_-)。
櫛引、栗山選手らがGK・DFを務める試合で、格下に逆転負けは、本当にショックでした。
二つ目は、父的にも見てみたい選手の多くがスタメンを果たしたのに、評価が厳しかったからです・・・・(-_-)。
「天皇杯でアピール」をもくろんだ選手方が、「試合感」に屈したという事実が本当に残念でした(-_-)。
主力と目された選手方が怪我でリタイアしている間に、サブと目された選手方が試合に出場することを通して大きく成長、結果、主力と目された選手方が「試合感」の無さから厳しい評価を受け、試合出場もままならない・・・・・・。という状況になってしまいました(-_-)。
結果が全てとはいえ、厳しい世界だなと改めて感じました・・・・(-_-)。ただ、
父 「主力とサブ組で実力差が出てしまったな~?」
と、呑気な反応では、済まされますまい(-_-)。
昨夜、屈辱的な敗戦を喫してしまったメンバーには、それを糧に奮起してもらい、何としても残留争いに貢献できるまでの実力をつけてほしいです。
実力をつけて、チーム全体の選手層が厚くなってこそ、残留を勝ち取ることができると思います。選手方には、本当に切磋琢磨をしながらの精進を望みます。
自分の生きる道は自分で切り開くしかない!
やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
0 件のコメント:
コメントを投稿