新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ターンオーバーは必須か?明日天皇杯2回戦・ホームヴェルスパ大分戦!

2021年6月8日火曜日

ターンオーバーは必須か?明日天皇杯2回戦・ホームヴェルスパ大分戦!

 明日、天皇杯ヴェルスパ大分戦ですね。ところでヴェルスパ大分って、どんなチームなんでしょう(^^;)。

 全然情報がないわけですが、当然1回戦を戦っていますので、結果を見てみました。

 父 「何や~、モンテが今度ホームで戦う山口に勝って2回戦さ来たんだした~(^^;)。」

 そこで、どんな戦いだったのか、調べてみました。1-1のまま延長戦に突入し、PK戦の末山口が敗れたようでした・・・(-_-)。

 父 「どうやら、大分はしぶとく戦うチームらしいな~(-_-)。」

 父 「そうなると、やはりモンテは、ターンオーバーで、先発出場に飢えている選手を使った方がいいんでない?」

 父 「だって、それで先発すれば、アピールするために、必死にプレーすっぺした~!」

 下位カテゴリーのチームの挑戦をまともに受けて接戦に持ち込まれるよりも、スタメンを虎視眈々と狙う必死さのある選手を使ってほしいです。


 で、その虎視眈々の先発予想です。
 
       木戸
   ルニーニャ 
加藤  岡崎  藤田  堀米
吉田  栗山  熊本  半田
      櫛引

 これでどうでしょう?大分のプレッシャーよりも何よりも、自分を、アピールできる選手に躍動してほしいです。


 明日は、放送はないので、途中経過をネットから取る展開になるのでしょうか?

 
 そして試合後に皆さんで、勝利を讃え、父的にはその勝利の美酒をいただくことに期待です。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿