昨日のうちに聞いていました・・・・。先の水曜ホーム甲府戦と、アウェー京都戦の振り返りでした・・・・。今回も瀬田さん語録から(-_-)!
まずは甲府戦。佐塚アナの
佐 「劇的な展開でしたね~。」
の質問に対し、
瀬 「まぁ、先取点取ったとこまではよかったんだけどね・・・。」
瀬 「2点取られて、いつもならこのまま終わるのかなと思ったですけどね。」
瀬 「負けなかったのが評価できると思います。」
その後、山田康太を、まさかの「山田康介」と呼び佐塚アナに訂正される一幕も(-_-)。
父 「さすがに瀬田さんだごでね~(^^;)。」
山田康選手が1対1を決めていればとか、藤嶋選手が2失点目のところでファンブルせねば的なことを語っていました。
また、南選手をボランチにしたことの良い点を語っていました。
そして京都戦の解説。京都選手のいい連動のある動きを誉めていました。
瀬 「前半戦は京都のプレスに押され気味でね、少し慌てたところがあったのかな~と思いますけどね。」
やられた中でも、前半終了間際の林選手のプレーに対しては、「おしいシーン」と語って
いました・・・。
そして後半はモンテも押していたと語り、
瀬 「最後のラストパスのところがね、相手にひっかかっちゃうんですよね。1本2本は通るんですけどね、3本目が相手にひっかかりチャンス逃していると思うんですよ。」
最後は、「もっと繊細なパスを!」
と語っていました。そして愛媛戦の告知でコーナーは終わりになりました。勝敗の行方は、
瀬 「2点目を取れるかですね!」
と語っていました(^^;)。
愛媛戦も間もなくやってきます。しっかり準備をして臨んでほしいです。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
0 件のコメント:
コメントを投稿