新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: MOSはやはりプラス思考?アウェー京都戦!

2021年5月10日月曜日

MOSはやはりプラス思考?アウェー京都戦!

 まずはYTSのMOS。MCは望月アナでした・・・。

 画面右上の見出しは、

 M 「上位・京都と対戦 ポイントは「中を使う」」

 でした。

 モンテが「中」を使うのかと思ったら、失点シーンについて、相手DFバイス選手に「中を使われた」との解説でした(-_-)。

 相手が「中」を使ったので、外にいた荒木選手が、ドフリーでシュートを打てたとの解説でした(-_-)。

 父 「まるで、京都応援宣言が~(>_<)?」

 ただ、後半は、モンテもその「中」を使えたとの映像構成でした(^^;)。

 父 「なるほどな~、でも得点できてないがらな~(-_-)。」

 そして愛媛戦の告知でコーナーは終わりになりました。


 NHK山形・やままるのsmも録画したのですが、見る気にもなりませんでした(-_-)。

 どうせ、DAZN映像にネガティブなコメントを載せただけの内容でしょう。YTSのMOSのような細かい解説はありませんから(-_-)。

 そういえば、昨夜のニュースでも、すでにNHK山形の土日のローカルニュースは廃止されていて、モンテの結果や、ワイバンズのPOの結果や、琴ノ若や白鷹山の結果も一切ありませんでした(-_-)。

 当然コロナも人数のみの報告で、どこで、何関連の感染かまったくわからない始末でしたた・・・。

 土日のNHKのニュースでは、「山形の今」はまったくわからなくなりました(-_-)。

 ローカルサービスは下がっても受信料は下がらず・・・・。NHKには本当に慚愧です(-_-)。

 本当に、国民から有無を言わさず受信料を取っているからこそ運営できている!という使命感やプライドはないのでしょうか(-_-)?

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿