新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 本ブログ、110万アクセスです!

2021年5月26日水曜日

本ブログ、110万アクセスです!

 「なつきのモンテ観戦日記ブログ」 から 「新・なつきのモンテ観戦日記」に引っ越して、およそ9年6ヶ月程の時間が経ちました。先週、110万アクセスを超えました(前身の「なつきのモンテ観戦日記」と会わせるとおよそ180万アクセスです)(^^;)。

 105万アクセスを記録したのが咋年の11月下旬、それ以来、およそ6ヶ月で5万アクセスでした。先の5万アクセスが4ヶ月半だったことを考えると、ペースがにぶりました(^^;)。

 まぁ、シーズンオフの時期をはさんでいるので、いたしかたないかという感じです(^^;)。

 日別のアクセス数を見ていると、やはり試合期日前後のアクセス数が多く、まさに、モンテあっての本ブログと痛感します。

 ただ、モンテがJ1リーグに居たころと比べると、日々のアクセス数はざっくり、2/3程度に減っている感じがします。

 これは、当然父の記事がつまらないのが一番ですが、その他にもブログより、インスタと言った時代の流れや、モンテの戦績も少なからず影響しているのでしょう・・・。

 そんな中、訪れていただきました皆様には、本当に感謝いたします<(_ _)>。


 何度も言いますが、私的には、サラリーマンですから、毎日かかさず、また、一日に何本も記事を打てるわけでもありません。情報キャッチも後手です。でも、今後も当面は、できる限りモンテの応援記事を打ちたいと思います。

 さてこの先、115万アクセスの頃は、もう、今季の結果も出ているころでしょうか?まさかJ3降格なんてことはなしにしてほしいです。

 そして、新監督のもと、どこまでJ1に迫ることができたのか、明らかになっている頃でしょう。

 今季の残り2/3、実りあるシーズンを送ったであろうことを期待しています。

 機会がありましたら、ぜひまた本ブログに遊びにいらしていただき、皆さんとモンテの躍進を喜びたいものです。

 そして何よりモンテイレブン、新監督・スタッフには、サポファン県民ブローガーが、喜びを表現できるような活躍を期待したいです。(^^;)! 

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿