新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 快勝で8位浮上、今夜のモンテ報道から!

2021年5月24日月曜日

快勝で8位浮上、今夜のモンテ報道から!

 YTSのMOS。斉藤アナが進めました。見出しは、

 M 「何が変わった?変わってない?」

 でした・・・・・・(-_-)。その文節の前に、「監督が代わって」がつくそうです(^^;)。

 まずは、「変わっていない部分」は、自陣から、手数をかけパスを繋いでいくスタイルは変わっていないそうです。

 父 「あ~、自陣からのビルドアップってごどね。」

 最後の部分をシンプルにクロスをあげるのが、「変わった部分」と語っていました。

 今までは、ゴルー前でパスを繋ぐシーンも見られたが、今は積極的にクロスをあげているとのことでした・・・。

 そして、半田選手のゴールシーン。野田選手のゴールシーン。

 その後もゴール前でシンプルにクロスをあげるシーンが出ました。

 父 「結局、ゴール前でこちゃこちゃ回さねで、ゴール前まで行ったら、シンプルにクロスを上げろということだな。わかりやすくていいした(^^;)。」

 その後、監督のインタビュー、そして次節の告知でコーナーは終わりになりました。

 モンテの進化をわかりやすく解説してくれるMOS。今後もよろしくお願いします。

 MOSでの勝利の報道のためにも、やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿