新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、出なかった選手は怪我人だったのか?

2021年5月20日木曜日

モンテ、出なかった選手は怪我人だったのか?

 開幕戦の主力がみるみるいなくなったモンテ。主力でOHPから怪我のリリースがされたのは、松本選手のみ(^^;)。

 しかるに、堀米、アラウージョ、木戸、加藤、中村など何のリリースもなく、試合に出ていない選手が居るという現状が長く続いたこれまでのモンテでした・・・・(-_-)。

 そんな中、ぼちぼちですが、選手が戻ってきているという状況・・・。

 アラウージョ選手については昨日の山新から、

 山 「サッカーJ2・M山形は19日、天童市の県総合運動公園で報道陣に練習を公開した。ミニゲームを実施したほか、攻守に分かれてクロスへの対応などを確認。コンディション不良のため離脱していたFWビニシウス・アラウージョも参加した。次節は22日午後6時からアウェーで琉球と戦う。」

 父 「んだなが~、アラウージョ選手もようやぐ参加だな~(^^;)!」

 コンディション不良って、何が悪かったのかもよくわかりませんが、アラウージョ選手には早く復帰してほしいです。

 また、今朝の山新では木戸選手の復帰も取り上げられていました。戦線離脱の理由がよくわからない主力にも早く戻ってきてもらって、勝利に貢献してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿