新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、辛勝・粘勝でアウエー戦負け無し!アウェー群馬戦!

2021年5月1日土曜日

モンテ、辛勝・粘勝でアウエー戦負け無し!アウェー群馬戦!

 先発メンバーを見た際、中村選手や熊本選手が入ってなく、これで勝てるのだろうか・・・・?と思ったですが(^^;)見事に勝ちきりました(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~。

 攻撃、前半の飲水タイム前後からだいぶパスが繋がりだし、シュートまでいけるようになりました。ただ、國分選手の惜しいシュートなどが決まらず、いやな感じがしていたのですが、藤田選手がモンテ初ゴールを決めてくれました(^^)/。

 これで、モンテイレブンの動きがさらによくなり、試合が進んでいきました。

 後半の林選手のこれまたモンテ初ゴール、J2初ゴールを決めてくれました(^^)/。相手DFもついていて、GKも立ちはだかっていたのですが、相手GKの股?を抜くコースに見事に転がし得点を決めました(^^)/。

 その他も惜しいシーンがあったので、決定力を磨いてほしいです。試合後のスタッツでは18本のシュートということでした。

 守備。藤田選手が効いていたのがよくわかりました。「まずい!」と思った瞬間に藤田選手がボールを取り返してくれた感じでした。

 CKから失点してしまったのは残念ですが、その後慌てることなく勝ちきったのは素晴らしかったです。

 これでアウェー戦は負け無しの2勝4分。アウェー戦で負けない試合を今後も続けてほしいです。

  順位は暫定で12位ですが、降格圏内から十分に離れたというわけではありません。しっかりと勝ち点を拾って少しでも降格圏内から離れてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. これから甲府京都琉球戦楽しみです。

    返信削除
  2.  まっさおさん、こんばんは~。勝って躍進か、負けて降格圏内か、正念場ですね(^^;)。

    返信削除