新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ピーター・クラモフスキー氏 監督就任内定のお知らせ&明日、アウェー群馬戦!

2021年4月30日金曜日

ピーター・クラモフスキー氏 監督就任内定のお知らせ&明日、アウェー群馬戦!

 いや~、モンテ史上初のシーズン途中の監督解任に、フロントのプロ化を肌で感じた記事を先日述べましたが、すかさず後任監督は外国人監督ですか・・・(-_-)?これもモンテ史上初ですね・・・。

 監督人選には外国人監督もありという相田社長の方針だったんでしょうか? モンテがどんどん一皮むけたクラブチームになっていくようで、嬉しいです(^^;)。

 さてそのピーター・クラモフスキー氏監督就任内定のお知らせを、OHPで見てみました。気になったのが、

 O 「なお、ピーター・クラモフスキー氏の就労環境が整うまでは、暫定体制で指揮を執ります。手続きの関係上、指揮を執る時期が決定しましたら改めて発表いたします。」

 新型コロナウィルス感染症のからみで、新監督が実質的にモンテで指揮を執るためには、少し時間がかかるのでしょうか?

 ということは、佐藤監督の元、しばらく時間を稼ぐしかないようですね(^^;)。


 そして明日群馬戦。モンテイレブンは前橋の夜でしょうか・・・?明日は勝てるのでしょうか?

 よりどころは今季、アウェー戦では負けていないということ・・・。明日も何とかその事実を継続し、アウェー戦負け無しで乗り切ってほしいいです。

 アウェーですから、勝利は望みません。せめて引分けに持ち込んで、降格圏内脱出に繋げてほしいです。

 しっかり守って最悪勝ち点1を!やるしかない!頼んだぞモンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿