新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、「愛媛戦からの5試合は「ブルーキッチン グルメレース」開催!」について思うこと!

2021年5月13日木曜日

モンテ、「愛媛戦からの5試合は「ブルーキッチン グルメレース」開催!」について思うこと!

 昨日、OHPからリリースがありましたね。

 O 「5月16日愛媛戦からのホームゲーム5試合にて、各店舗のグルメを一度に楽しめる「ブルーキッチン グルメレース」を開催します。」

 父 「ほうほう。」

 O 「「ブルーキッチン グルメレース」概要対象試合:5月16日(日) 愛媛FC戦~7月11日(日)松本山雅FC戦」

 父 「ホーム戦、5試合に渡ってやんなが~。」

 O 「グルメレース参加方法:「グルメレースシート」を総合案内または、各店舗で受け取り、下記[1]~[5]までの店舗グループのそれぞれ2店舗から500円以上のグルメを購入し、スタンプを集めます。」

 父 「グルメ買ったら、スタンプ押してもらえってごどが?」

 O 「各グループそれぞれ2店舗、計10個のスタンプを集めた方は、豪華賞品が当たる抽選会に参加できます。」

 父 「ホーム5戦で、たくさんの店でグルメを買ってほしいってごどだな~。500円以上って書いてあるがら、250円のどんどん焼きではだめだってごどだ~(-_-)。」

 父 「豪華商品って?・・・・」

 O 「A賞…全選手サイン入りミニボール×1名
B賞…2021オーセンティックユニフォーム(XO)×1名
C賞…サイン入り色紙×31名
D賞…ブルーキッチン3000円分お食事券×3名」

 父 「上記が豪華賞品が~!?(^^;) 。1グループから5グループまで、確かにお店をグループ分げしったな~。」

 父 「あら~、グループ分けで、リリース終わってだした~(-_-)。」


 父 「先の記事でも述べたげど、この企画をするにあたってのコロナ対策の具体策などを記す必要ないんだべが~?」

 父 「フロントはグルメを売ろうとしている。その分、サポファン県民の、マスクを外しての飲食の機会が増える。そこで取るべき具体的なコロナ感染対策をセットで記す必要あるんでないなが~(-_-)?」

 父 「フロントには、もはや一密でも感染すると言われる、変異株禍でのスタジアム感染の安全対策をもっともっと示してほしい(-_-)。」


 父 「ブルーキッチン周辺で、マスクを外して密で話しているグープがいだよ!」

 父 「スタジアム内で、マスクはしていますが、声高らかに話しているおじちゃん、おばちゃんグループがいだよ!」

 気付いていないサポファン県民に、実はリスクを犯していて、他に迷惑をかけるおそれがあることを気付かせるアナウンスをフロントには期待したいです。

 
 記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿