新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・咋朝のモンテ情報から!210518

2021年5月18日火曜日

YBC情報ナビ・咋朝のモンテ情報から!210518

 月曜日朝に瀬田さんが登場するのに、少しずつ慣れてきました。当然愛戦の振り返り。今回も瀬田さん語録から・・・。


 佐塚アナの勝利の報道に、

 瀬 「よく勝ったね~。」

 瀬 「新しい監督が来て、選手がフレッシュに戦っていましたよね。」

 瀬 「攻撃が手数かけずに、シンプルになってきたね。」

 父 「ほう?最近県内メディアでもよく言われてることだ。さすが瀬田さん(^^;)。」

 瀬 「新しい局面が見られたかなという感じがしましたけどね。」

 ここでハプニングが(T_T)。瀬田さんはどこかの施設から出演なさっていたようで、チャイムと共に、施設アナウンスの声が流れてしまいました(^^;)。佐塚アナも気になったようですが、瀬田さんは、「大丈夫です。」と言って、さも何事もなかったように番組は進みました(^^;)。

 そして林選手の「天井シュート」をべた褒めしていました(^^;)。GKは普通、下に重心を置いて構えるので、あの天井シュートはうまかったとのことでした。

 瀬 「あのシュートは、殊勲のシュートですね。」

 父 「殊勲のシュートが~、瀬田さんもいいごど言ってくれるした~(^^;)。」


 そして、その後、佐塚アナは言ってしまいました。

 佐 「次節は沖縄?琉球ですね。」

 父 「沖縄は、いらねがったべした~(^^;)」

 そして、いかに戦うかの瀬田さん論を語っていました。

 瀬 「琉球に敗れないためには、まずはじっくり構えて、最初に先取点取られないこと。」

 父 「そりゃぁ~、普通の解説だべした(^^;)。」

 瀬 「そして自分達のリズムでやってほしいですけどね。」

 琉球戦での期待展望を語っていました。

 瀬田さんは、琉球とも十分に戦える的な発言をしていました。モンテイレブンにはしっかり準備していただいて、よい結果が残せるように精進してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿