開幕7節を終了し、まさかの降格圏内。主力が移籍するも、十分な補強ができ、十分に昇格を狙えると予想された我がモンテ。それがこのような状況になるとはさすがに思いませんでした(-_-)。
父的に、この状況を招いたターニングポイントは、ホーム開幕戦での、加藤選手の先制ゴールだったのではないかと思います(-_-)。
地獄のアウェー3戦を負け無しで迎えたホーム開幕戦。相手は当時最下位の栃木。加藤選手のビューティフルゴールで、モンテ選手・スタッフ・フロント・サポ・ファン・県民、皆「勝った!」と思ったのではないでしょうか? 父もそうです(-_-)。
その瞬間の、慢心・心の隙が1分後の同点ゴールを浴びる結果に繋がったように思います・・・(-_-)。
その失点からモンテはおよそ3.5試合、300分余り得無しの4失点・・・(-_-)。まさに加藤選手のゴールを境に負の連鎖に陥ったように思います・・・。明暗を分けることに繋がった加藤選手の得点のように思います。
もちろん、加藤選手のゴールが悪いのではなく、その後の選手・スタッフ・フロント・サポ・ファン・県民の心に隙があったということです(-_-)。
この後ですが、まずは負けない試合をしっかりとしてほしいです。そうすれば勝ち点1以上を取れるわけですから、降格圏を脱出してほしいです。
昨季は開幕10試合を終了し僅かに1勝。後半巻き返しても、昇格には遠く及びませんでした。
今季もすでに7試合を消化して僅かに1勝。昨季のように巻き返しても2位以内に届くかはすでに微妙です・・・(-_-)。
であれば、まずは降格回避の戦術を取っていただいて、その後に昇格を臨めるかの展望に繋げてほしいです。
「主力が移籍するも、十分な補強ができ、十分に昇格を狙えると予想された」のであれば、監督。スタッフの手腕で是非その状況に近づけていってほしいと思います。
やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン・スタッフ!
0 件のコメント:
コメントを投稿