新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・昨朝のモンテ情報から!完敗新潟戦!

2021年4月13日火曜日

YBC情報ナビ・昨朝のモンテ情報から!完敗新潟戦!

 昨朝は聞けなかったので、今聞いています(^^;)。今夜も瀬田さん語録から!

 いきなりモンテのホーム3連敗を斬ってもらうのかと思ったら、なぜか、ナデシコジャパンの解説になりました(^^;)。

 父 「これって、意図的だべね~(-_-)。ホーム3連敗の事のみを語るわげにも、いがながったんだべね~。」

 佐塚アナと瀬田さんが、2分ほどなでしこジャパンについて、熱く語っていました。

 そして・・・、もしかして話しずらかったのかもしれませんが、やっとモンテの情報になりました(^^;)。

 瀬 「前半がんばってし、0-0でいったんですけどね~。」

 瀬 「後半パスミスからやられたってのがね~・・・・、バランスが悪いのかなって感じがしますね。」

 ビクトル選手のオウンゴールに関しては、

 瀬 「みんな、自信なさそうに対戦していたんですよね~。」

 そして前半終了間際の取り消された加藤選手のゴールについては、

 瀬 「どこがファールだって感じですけどね。」

 父 「あの場面、元日本代表の瀬田さんも見て分からない、ゴール取り消しだったんだな~(^^;)。」

 瀬 「3連敗はいただけないですよね。ここで巻き返ししてほしいですよね。」

 聞いていて、瀬田さんもモンテ情報については、「腫れ物に触る」的な雰囲気に感じました。ここまで調子の上がらないモンテに下手なことを語って、サポファン県民にかえってひんしゅくを買わないようにしたんですかね・・・・(-_-)。

 あまりな成り行きに、瀬田さんも言葉を選んでいる感じでした。サポファン県民、サッカー解説者にここまで心配かけてどうするつもりだ!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿