新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 降格圏内突入新潟戦・今夜の報道から!

2021年4月12日月曜日

降格圏内突入新潟戦・今夜の報道から!

 YTSのMOS・・・。

 父 「MOSはどれだげプラス思考でモンテを応援してけっぺが~(-_-)?」

 MCは、久々に清水アナ・・・。

 まずはモンテの守備として、「前からプレス」と「守備ブロック」の2パターンがあり、この試合では、「前からプレス」を選択したとコメントされました。

 そして映像による試合の振り返り・・・。
 
 画面右上のテロップには・・・、

 M 「首位と互角の前半 浮上のきっかけはきっと来る!」

 とありました・・・・(-_-)。

 父 「なんだが、寂しげな表現だな~。」

 そして、結局2失点シーンが映像で紹介され、

 清 「新潟が隙をお見逃さない勝負強さを見せ、モンテディオは5試合勝利無しです・・。」
 
 のコメント。そして、秋田戦の告知でコーナーは終わりになりました。

 時間にして2分足らず・・・・。応援出来る要素もあまりないかといった、2分間の構成で終わりになりました(-_-)。

 勝ってこその官軍。負け試合が続けば、当然メディアだって無理して報道はしないでしょう?

 モンテイレブンには、県内メディアからも信頼を失っていることを自覚してプレーしてほしいです。

 とにかくやるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 昨夜からの本ブログのアクセス数が、500を超えています。かなり久々です(^^;)。新潟サポも多数閲覧すてくださったのではないかと思います。

 次節は、モンテの勝利でアクセス数アップを期待です。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿