新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、「吉田朋恭選手 完全移籍加入のお知らせ」について思うこと!

2021年3月9日火曜日

モンテ、「吉田朋恭選手 完全移籍加入のお知らせ」について思うこと!

 本日、OHPから発表されましたね。

 O 「吉田朋恭選手 完全移籍加入のお知らせ。この度、吉田 朋恭選手が福島ユナイテッドFCより、完全移籍にて加入することが決定しましたのでお知らせいたします。」

 父 「あらーー?この時期に新加入選手が~?何事?」

 O 「背番号:28  ポジション:DF  利き足:左」

 父 「左利きのDFが~?小野田選手が岩手に移籍したがらな~?松本選手のバックアップだべが?左は山田キャプテンもでぎるが、やはり層は薄いとフロントが見ての補強なんだべね~(^^;)。」

 𠮷 「この度、福島ユナイテッドFCから移籍してきました吉田朋恭です。ともと呼んで頂けると嬉しいです。シーズンが開幕しJ1昇格に向けチームが始動している中、僕をチームに受け入れて頂き感謝しています。」

 父 「本当に異例のタイミングだべね~?」

 𠮷 「たくさん悩み考えた上での決断です。その決断に間違いはなかったと言えるように山形の地で覚悟を持ってプレーします。少しでも早くチームに貢献できるよう精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。」

 父 「昨季福島ではレギュラーだったようなので、一つ上のカテゴリーでの挑戦に悩んだんだべな~。」

 父 「ただ、フロントもそのプレーを十分知った上でのオファーだべがら、フロントが認めた実力はあんなだべね~。」

 父 「でも吉田選手、新加入選手が14人もいる今季、悩んでいるようではだめだぞ~。回りを蹴落としてでもスタメンを掴む的なインパクトを与えでけろな~(^^;)。その覚悟をを期待してっつぉ~。」

 左DFが手薄だったのは事実だったのでしょう。そこに補強したという感じでしょうか?吉田選手には遠慮することなく、是非自分をアピールして、モンテのJ1昇格に尽力してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!吉田選手!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿