新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!210310

2021年3月10日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!210310

 今朝も聞いていきました。当然先日の町田戦の話題。今夜も瀬田さん語録から(^^;)!

 門田アナの東京戦勝利のコメントに続いて、

 瀬 「まぁ、なんて言うか、完勝ですね。動きもよかったし、パスワークもよかったし、選手間の距離感もよかったと思うんですよね。」

 瀬 「ワンタッチプレーが多く、だいぶボールが回っているなと感じた。」

 父 「瀬田さんがらも、十分なお褒めの言葉をいただいだな~(^^;)。」

 門田アナの國分選手の評価質問に足しては・・・、

 瀬 「・・・・見てて頼もしいですね。」

 と語っていました。さらに先発した中原選手についても、得点に絡んだCKがよかったと述べていました。

 さらにアラウージョ選手のゴールについては、やはりそこにいることがよいと語っていました。

 そして松本戦の話題になり、リスナーの、

 リ 「瀬田さんが松本の監督なら、モンテとどう戦いますか?」

 という質問に対し、

 瀬 「両サイドバックの山田と松本を抑え、さらにPエリアでファールを与えないようにし、ボールを外に外に追いやる。ボールを持たれるのはしょうがないので、しっかり守る。そして後半おとずれるチャンスにかける。」

 だそうです(^^;)。

 そして、松本は開幕2戦引き分けているので、そんな堅い戦い方でくるのではないかと語っていました。

 瀬田さんが言うまでもなく、モンテスタッフも当然松本の戦い方はスカウティングしているでしょう。

 しっかりと分析し、勝利に結び付けてほしいです。石丸監督の古巣にこれ以上負けるわけにもいきますまい!

 モンテイレブンにはしっかりと勝利してもらい、また来週の瀬田さんの流暢な解説に繋げてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿