新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、快勝東京戦!今夜の報道から!

2021年3月8日月曜日

モンテ、快勝東京戦!今夜の報道から!

 YTSのMOS。いつもとは違って、6:18分頃からの報道となりました。

 父 「いつもは天気予報の後なのに、今夜は早いな~、YTSもそれだげ早ぐサポファン県民に届げだがったんだべね~。」

 望 「・・・新戦力が力を発揮し、今シーズン初勝利です!」

 とガッツポーズ入りで語ってくれました(^^;)。

 見出しは、「会心の今季初勝利!」でした。

 そしてまずは、ボランチに、國分選手と山田康太選手が先発したことが紹介され、されにボランチの役割について解説していました。

 その後、得点シーンも絡めながら、國分、山田両ボランチの動きやプレーを詳しく解説してくれました。

 父 「これは今後も、この二人の活躍から目を離さんにぇ感じがうえつけられたな~(^^;)。」

 応援宣言でも二人の活躍をかなりクローズアップしてくれたました。昨日の記事でも記しましたが、しばらくこの二人のボランチコンビでスタメンは行くのだろうと多くのサポファン県民が思う内容でした。

 選手方は山形に戻ったでしょうか?今週は天気もまずまずで、寒さもそれなりのようです。山形でしっかり調整して松本に乗り込んでほしいです。

 松本戦には、「アウェー席」はあるのでしょうか?緊急事態対象外の区域ですから、あてほしいですね(^^;)。 駆けつけるサポファン県民のためにも、DAZNで念を送るサポファン県民のためにも、何としても勝利をつかんでほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿