新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ホーム岡山戦、試合外の感想!

2021年3月30日火曜日

ホーム岡山戦、試合外の感想!

 試合外の感想です。

 まずは入場者数。3600名ほどだったでしょうか?駐車場に着いた瞬間から、明らかに開幕戦より少ないのがわかりました。

 ブルーキッチンでも、行列があまり見られず、どの店でもさほど並ばず購入できていました。これはありがたかったです(^^;)。

 そして帰りの駐車場脱出。かなりスムーズでした(^^;)。

 村山地区にお住まいの方を中心に、観戦を我慢なされた数も結構いたのだろうと想像されます。本当にコロナがうらめしいです。

 次のホーム新潟戦も、山形市などはまだ時短要請中期間ですよね?また、新潟県では、「感染が拡大している地域には行かないで!」みたいなアナウンスがされているのでしょうか?多数の観客を期待したい天地人ダービー、山形市や新潟県からサポファン県民が訪れてくれなければ、収入面では大打撃ですよね(-_-)。

 本当にコロナがうらめしいです。


 続いて先日記した、バックスタンドのゾーン4と3を分ける場所でのチケットチェックです。今回はチェックする方がちゃんといらっしゃいました(^^;)。私の記事のおかげでしょうか?そんなことはないですよね(^^;)。運営として当然です。居てもらってよかったです。


 最後にネックウォーマーのプレゼント。
 サイズはタオルマフラーぐらいでしょうか?ボタンで止めるタイプでした。

 父 「ちょっとスタジアム以外では、装着できないかな~(^^;)。」

 なんて感想を持ちました(^^;)。

 ★★★の試合には、プレゼントがもらえます。冬物が結構たまった感じです。他の季節でも使えるような、さらに魅力的なグッズを期待です。

 と、試合外の岡山戦の感想でした。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿