新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!210331

2021年3月31日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!210331

  今朝も聞いて行こうとしたら、

 父 「あ~、新年度からJリーグ情報は月曜日だっけが~。」

 と、先週門田アナが言っていたのを放送間際に思い出した(^^;)。水曜日はVリーグ情報になったようです。斉藤さんが出ていました(^^;)。

 ということで、やむなく帰宅してからradikoのタイムフリーで月曜日の放送を聞きました。月曜日のMCは佐藤アナのようでした。今夜も瀬田さん語録から(^^;)。

 瀬 「前に出る推進力、相手DFの裏をつく動きがちょっと影を潜めてますね。」

 父 「推進力、影潜めったが~(-_-)。」

 瀬 「DFの前でボール回しているだけで、相手から見ると、あまり怖くないなという感じがしますよね。」

 父 「繋ぐサッカーが、ボール回しのサッカーに見えてんだな~(-_-)。」

 瀬 「くさびを入れるというか、縦パスを入れる動きがほしいんですけど、そこまでないですね。」

 失点シーンについては、

 瀬 「GKはドライブがかかってくるのはわかるはずだがから、パンチでしっかり逃げるとかね、セーフティーファースト、安全第一でいかないとね。」

 父 「瀬田さんはあのボレーシュートを浴びた場面、藤嶋選手にパンチングで確実にはじき出してほしがったんだな~。」

 続いて3-0で快勝した日韓戦の話題になってしまいました(-_-)。


 父 「あら~、瀬田さんモンテの試合の解説とは、明らかにトーン変わったした~(-_-)。瀬田さんも快勝が嬉しかったんだべね~。」

 瀬田さん、日韓戦はスタンドでクールに観戦していたそうです(^^;)。

 モンテの試合も、次節こそは瀬田さんに明るく語ってもらえるように、勝利を収めてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン・スタッフ!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿