新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 次節、ホーム岡山戦について思うこと!

2021年3月26日金曜日

次節、ホーム岡山戦について思うこと!

 岡山戦が近づいてきました。栃木戦を生観戦した者として思うことを述べます(^^;)。

 まずはスタメン。勝っている際はなかなか変えられませんが、負けた後なら試すことはできるなず。ホーム開幕戦、屈辱の逆転負けを喫した状況であれば、岡山戦はスタメン選手交代もチャレンジになるのではないでしょうか?

 父的には、

  アラウージョ
        南
加藤 山田康 岡崎 堀米
吉田 野田 熊本 山田
   ビクトル 

 南→中村 アラウージョ→木戸 堀米→中原

 でどうでしょう。まずは松本選手が復帰できなければ、SBの人選になりますが、せっかく福島から吉田選手を取ったので見て見たいです。前節出場の半田選手の出来があまり良くなかったのも要因です(-_-)。

 それからGK。藤嶋選手も悪くないのですが、負けたタイミングで変えてみるというのも、選手方には納得できるかもしれません。

 それから、昨季同様、途中交代の選手方がスーパーサブのはたらきをしていないという課題が今季も鮮明になりつつあります。

 そこら辺りのてこ入れも示してほしいです。


 それと運営面でもう一つフロントに注文。座席価格表を見ると、今季より、バックスタンドゾーン2・3>ゾーン1・4に200円の価格差が生じました。見やすさを考えれば、これは納得できます。が、びっくりしたのは、前節、このゾーン3・4を分けるポイントにチケットを確認するスタッフがいなかったことです(>_<)。

 父は「ゾーン3」を購入したのですが、ゾーン4と3を分けるポイントにスタッフはいませんでした(-_-)。

 父 「あれじゃ、ゾーン4のチケット買ってゾーン3まで行ってもばれないよな~。」

 なんて思ってしまいます。これはいけません。

 フ 「フロントは、お客様を信じております。」

 なんて言われても困ります。岡山戦からは、バックスタンドのゾーン1・2,3・4の間にチケットをチェックする方を必ず置いてください。観客に対する最低限のシフトをお願いします。

 料金に対しては厳格にしないと、後々大変になると思います(-_-)。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン&フロント!
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. 高い位置からのプレッシャーというモンテ攻略法に対して、どのくらい修正できたかが鍵になると思います。
    きちんと修正してスカッとした月曜日を迎えたいと期待します。

    返信削除
  2.  まっさおさん、こんばんは~。まさにその通りですね。SBとボランチの連携が鍵でしょうか?楽しみに試合を見たいですね(^^;)。

    返信削除