新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 強いモンテディオが見られるか?明日、ホーム岡山戦!

2021年3月27日土曜日

強いモンテディオが見られるか?明日、ホーム岡山戦!

 コロナの感染がなかなか収まりませんが、明日、予定通りホーム岡山戦ですね。フロントはNDスタでの感染は「3密」にあたらないので、安心して来場してほしい旨の内容を告知しています。

 実際そうなのでしょう。後は観客が「マスク着用、極力無言感染」等のマナーを守って観戦すればさらにリスクは少ないといったところでしょうか?

 さて試合の展望。昨日記したようにスタメンに変更があるのではないかと思います。注目です。

 そして戦術。もう、モンテ対策は、「ハイプレスとブロック・これをやっておけばさほど怖くない」といった戦術をとられています。

 この「ハイプレスとブロック」をどうかわし、アグレシシブなサッカー見せられるか?この1週間で対策が取られたのでしょうか?

 明日も、打開が見られず勝利を収めることができなければ、ちょっとこの先が不安になります。

 明日は「ハイプレスとブロック」を崩し得点をあげ、強いモンテを見せてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿