新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテイレブンは山形に戻ったのか?

2021年3月2日火曜日

モンテイレブンは山形に戻ったのか?

 例年、開幕アウェー3連戦は、山形に戻らずキャンプ地から試合会場に行っているはずですが、今季はモンテイレブンは今、山形に戻っているのでしょうか?

 ネット上で、今季は一端山形に帰る的な情報をどこかで見たような感じがします。

 OHPによると、昨日千葉とのTGがあったようなので、その後帰ってきたのでしょうか?

 これって、選手スタッフフロントにはありがたいことでしょうね?ご家庭が山形にある皆さんや、まぁ、独身でも住まいが山形にある選手にとっては、自分の家や部屋に戻って過ごせるということは、このうえないリフレッシュなのではないでしょうか?

 明日、明後日あたり、クラブハウスでミーティングや総合運動公園で練習をするのでしょうか?東京戦に向けてしっかり調整してほしいですね。


 ただ、これは老婆心ですが・・・。コロナ禍だけに、首都圏から山形に戻ってきた選手スタッフフロントの皆さんは、ある意味気も遣っているでしょう?

 というのも、もしかしてコロナに感染していると悪いので、家族と距離を取ったりとか、外出飲食を避けざるをえなかったりとか・・・・。そんな心配をしてしまう選手スタッフフロントの方もいるかもしれません。

 心身のリフレッシュを期待した帰郷が、コロナのためにかえって気を遣わせることになったら本当に残念です(-_-)。本当にコロナが恨めしいです。

 まぁ、PCR検査を十分に受けているとは思いますが、今季のイレブンは、コロナとの戦いも気にしながらのシーズンになりそうですね。

 難しい環境も続きますが、とにかくがんばってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿