新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 監督の古巣にリベンジできるか?明日アウェー松本戦!

2021年3月13日土曜日

監督の古巣にリベンジできるか?明日アウェー松本戦!

 明日、アウェー松本戦ですね。モンテイレブンは松本の夜でしょうか?松本といへば、新幹戦直通といわけでもなく、山形からはある意味時間のかかるアウェーの地です。今回はどんな交通手段で移動したのでしょう?フィジカルに影響を与えないとよいのですが・・・。

 その松本。石丸監督の古巣です。その松本に昨季は屈辱の連敗(-_-)。明日は是非リベンジを果たしてほしいです。監督だってこれ以上負けるわけにはいかないと思っているでしょう。その監督の気持ちに、モンテイレブンには応えてほしいです。

 その松本。今季は2戦2分勝ち点2の17位です。なんと得点0、失点0という状況です。明日はホーム開幕戦ですし、何とか得点をあげ、必ず勝利すると意気込んで臨んでくるでしょう。

 17位とはえ、もしモンテが敗れれば、勝ち点で抜かれてしまい順位が逆転します。昨季の連敗もありますし、明日は決して気を抜くことなく戦ってほしいです。


 その戦い方ですが、見所は、モンテのアグレッシブサッカーが堅守の松本に通用するかといったところでしょうか?モンテの流れるような攻撃で、松本の守備を粉砕してほしいです。

 モンテがボールを保持しながら、松本隙を狙って攻撃する。そんな流れが予想されます。

 ただ、松本もホーム開幕戦。最初からガンガン攻めてくる可能性もあります。

 いろいろな場合を想定しながら試合に臨んでほしいです。

 そして読めないのが阪野選手(^^;)。どんなプレーをして得点を狙ってくるのか?モンテDF陣にしっかりと防いでほしいです。

 しっかりと勝利して、ホーム開幕戦に繋げてほしいです。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

1 件のコメント:

  1. 松本さん、得点がゼロって。
    これはやばいですよ。
    モンテはこれまで、こういうチームに弱いってなつきパパが口を酸っぱくしていってるでしょ。
    阪野さんにやられそう。
    気前が良いモンテなので。(これまでは)

    返信削除