新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!210324

2021年3月24日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!210324

 今朝も聞いていきました。瀬田さんは、開幕戦をラジオで実況したのですよね?今朝の瀬田さん語録から!

 瀬 「負けるとは思わなかったけどね。」

 瀬 「出足から受けてたったような、自分達の方はいつでも点数入るような感じでね。なんか、プレスもないし、CKはあえてキッカーが同じところに2人立って・・・、CK2人必要かな~?と思って。」

 父 「そうそう、瀬田さんに言われて父も思いだした。アラウージョ選手が蹴らないなら、ボックスの中に居た方がいいのにと思った。あの戦術って、何だったのだろう?」

 瀬 「うまくいかない時って、そういうもんだろうけど、やることなすことが後手後手踏んでね。よくないですね。」

 そして加藤選手のゴールを門田アナが振り返ると・・・・、

 瀬 「あれだけですよね。」

 さらに1分後にゴールを決められたと門田アナがコメントすると、

 瀬 「1分もかかってないですよね。」

 瀬 「あのフリーも考えられないですよね。えっ?何でフリーって感じ。」

 瀬 「やられる時間帯が悪いよね。」

 そして途中出場の中原選手がチャンスでトラップミスをしたことをあげ、

 瀬 「もし、僕が監督なら次節はスタメンで使いますけどね。」

 本人の汚名返上のために、チャンスを与え、伸ばすそうです(^^;)。

 そして最後も、

 瀬 「CKに2人立つ必要ないと思うんですけどね。」

 と語っていました。そこは父も知りたいです。なぜCKのキッカーを2人立てたのか?1週間練習してきての披露でしょうから、その狙いを知りたいです。

 番組全般に渡って辛口なコメントが続いた印象でした(-_-)。

 そして岡山戦の告知、そしてなんと来週からこの番組が月曜日になることが告知されました。

 父 「えーーー?なして?月曜日は県内メディアが報道してくれるがら、ネタあるのに・・・。”YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から” の記事は、今後あまり無くなっがもな~(^^;)。」

 瀬田さんから見ても不本意なホーム開幕戦だったようです。来週月曜日は、流暢な瀬田節が聞けるようモンテイレブンにはがんばってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿