新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、「TG・SC相模原戦結果のお知らせ」について思うこと!

2021年2月4日木曜日

モンテ、「TG・SC相模原戦結果のお知らせ」について思うこと!

 今日、OHPからリリースがありましたね。

 父 「あら~、先日松本ともTGやったけど、まだ相模原どやったんだね~。」

 父 「昨年は、キャンプ中のTGは少ないような気がしたげど、今季は積極的なだべが~(^^;)。」

 O 「本日行われましたTGの結果をお知らせします。日時:2021年2月3日(水) 11:30キックオフ」


 父 「あら?昨夜のリリースだったなが~?気づがねがった~?」

 O 「モンテディオ山形 3-1 SC相模原 得点者(モンテディオのみ):1点目 No.41 中原輝 2点目 オウンゴール 3点目 No.11 堀米勇輝」

 父 「今季J2初昇格参入の相模原に快勝というのは、貫禄をしめしたんだべね~。」

 父 「それで、中原選手って? あ~、熊本から新加入の選手が~?MFなんだな~?」

 父 「そして堀米選手は、千葉から移籍の期待の11番なんだよな。監督の愛弟子?」

 
 TGで、新加入の選手方が結果を出すというのは、心強いと思います。新加入の選手方んは遠慮なくアピールをしていただいて、切磋琢磨してほしいです。

 今季、監督は昨季より、より実践を重視していうるような感じがします。サポファン県民もは嬉しいことです。今後もどんどんTGを願いしたいです。

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿