新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: MOS・モンテキャンプリポートは大勝沼津戦のリポート!

2021年2月8日月曜日

MOS・モンテキャンプリポートは大勝沼津戦のリポート!

 今朝、出掛けに新聞のテレビ欄を見ると・・・・、

 父 「何々?モンテキャンプリポート・YTS。そうが~、今夜もMOSでモンテのキャンプ情報流してけんなが~?そういえば、先の金曜日の望月アナのリポートは、十数秒だったがらな~(^^;)。まだまだ取材はあったんべ~。」

 ということで録画予約して出かけ、帰宅して先ほど見ました・・・・。

 MCは、その望月アナ。もう山形に戻っていたのですね(^^;)。どうやら昨日まで御前崎で取材していたようでした。

 見出しは、「モンテキャンプ トレーニングゲーム」でした。

 父 「まさが、7-0の沼津戦のリポートだべが・・・・(^^)/」

 期待しました。

 父 「あら~、やっぱりTG沼津戦の映像だした~!さすがMOS。よぐ取材してけっちゃごど~。望月アナ、ナイスジョブだず~。」

 快勝TGの映像ということで、試合の様子を食い入るように見ました(^^;)。

 まずは1試合目のスタメンの紹介。

 先制点として、国分→林→堀米と新加入選手がボールをつないで、最後に中村充選手がゴールを決めたシーンが紹介されました。

 2得点目も、中村充選手の落としから、国分選手が決めたシーンが出ました。1試合目は3-0の快勝とのこと。

 父 「中村充選手、調子いいみだいだした~!今季は期待しったよ~!」


 そして2試合目
 左の加藤選手の躍動が紹介されました。1得点目は加藤選手がPKをもらったのですね。そして3得点目のシーンも出て、ハットトリックを達成したことが紹介されました。

 父 「凄ぇ~な~。ハットトリックが~(^^;)。」

 そして2試合目も4-0の快勝だったことが紹介されました。


 最後に山田キャプテン?のインタビューでコーナーは終了となりました。

   やはり試合の映像などを見ると、わくわくしてきますね。MOSをはじめ、県内メディアには、コロナ禍ではありますが、モンテの取材を積極的に行い、サポファン県民に広く報道してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!県内メディア!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿