新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 開幕間近!残念MOS・今夜の報道から!

2021年2月26日金曜日

開幕間近!残念MOS・今夜の報道から!

 今朝出掛けに新聞のテレビ欄を見ると・・・、

 父 「おーーー、YTSとYBCで開幕直前リポートをやってくれるんだな!録画して見ねば!」

 ということでYTSを予約して出かけ、先ほどみ見ました。見出しは、

 M 「石丸体制2年目 J2優勝へ」

 でした。

 父 「優勝が~、景気いいね~(^^;)。」

 望月アナが、今季はボランチが鍵になるとし、新戦力の紹介となりました。出た映像がなんと御前崎キャンプの様子でした。

 父 「え~?古くねぇーーー?今月5日?3週間も前の映像だした~(>_<)!」

 紹介された選手は、まずは国分選手。インンタビューや昨季のモンテ戦での動きなどが紹介されました。

 続いては、松本から加入の藤田選手。こちらもインタビューと昨季のホーム松本戦の様子が出ました。

 そして、今さらながら沼津とのTGで活躍する映像・・・、

 父 「どんだげ前の情報だよ~(>_<)。」

 そして最後に、「昨日監督に聞いた」として、監督がボランチ起用の考えを語る映像が出ました。

 石 「選手も自分のやれることだけでなく、チームに求められていることを一生懸命トライしてくれている。そのような選手の成長を踏まえて、トライしようとする選手達がゲームに出ていく・・・。」

 父 「よぐわがんね~(>_<)。トライしてない選手なんか、いるんだが~(^^;)?」

 そして、開幕戦の告知でコーナーは終わりになりました(-_-)。


 父 「いや~、古い映像で構成していて、最新のイレブンの様子ってながったした~、MOSにしては、かなりがっかりな内容だな~(-_-)。」

 父 「こんなごとなら、小坂アナが出向いたYBCの市原キャンプレポをを録画すっぱいがった~。がっくりだ~(-_-)。」

 久々に裏切られた感のあるMOSでした(^^;)。

 ただ、MOSが総力をあげて取材した結果、今夜紹介した国分選手と藤田選手が開幕シタメンでほぼ間違いない!ということであれば、今夜の内容も、まぁ理解できます(^^;)。違っていたら、父の中で、MOSのグレードが下がってしまうかもしれません(^^;)。

 明後日のスタメンを楽しみに待ちましょう!


 開幕はいよいよ明後日。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿