新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、2021前期ホーム戦告知ポスターに対する感想!

2021年2月25日木曜日

モンテ、2021前期ホーム戦告知ポスターに対する感想!

 本日、OHPから2021明治安田生命J2リーグ 前期のホームゲーム日程告知のポスターがリリースされましたね。
 父 「あら~、いいした~、選手方の表情がわがって~。」

 父 「全員写ってだんだべが~? どれどれ~1,2,3,4・・・・、30?、あ~、しっかりと全員写っているながな~?」

 数を数えてみる父。

 父 「一人当たりの面積の大きさって、期待の表れなんだべが~(^^;)?」

 父 「キャプテン、副キャプテンの面積が大きいのはしょうが無いどして(^^;)、やはりアラウージョ選手や南選手、加藤選手への期待が高いんだべね~。面積大きいもの。」

 案外、その大きさでフロントが選手方に期待のプレッシャーを与えているのかもしれませんね(^^;)。

 父 「小野田選手の枠って、あったんだべが~?修正したのか?前からわかっていてもともと外していたのか?この辺りは想像するしかないべね~(^^;)。」

 チーム一丸でJ1昇格を狙うという雰囲気を十分に醸し出せるポスターになってますね。

 このポスターが多くの県民の目にとまり、観客動員に繋がってくれればと思うばかりです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテポスター!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿