新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、YBCの新加入一押しはMF山田康太選手?

2021年2月23日火曜日

モンテ、YBCの新加入一押しはMF山田康太選手?

  今朝、出掛けに新聞のテレビ欄を見ると・・・・、

 父 「何々?J2リーグ開幕に向け、M山形最終調整?そうが、YBCでモンテのリポートやってけんなが~?録画して見ねば!」

 ということで録画予約して出かけ、帰宅して先ほど見ました(祝日勤務だった父 ^^;)。

 見出しは、

 Y 「最終調整 サッカーJ2今週末開幕 モンテディオ新戦力への戦術浸透」

 でした・・・・(^^;)。

 きちんと市原キャンプのリポートでした(^^;)。小坂アナのリポートでした。

 小 「・・・青空のもと、選手達は5日後に迫った開幕戦・先発に向けてアピールを続けています。」

 父 「5日後というごどは、あらー、本当に今日のリポートが~?やるな~YBC(^^;)。」
 
 まずはポジションごとの新加入選手の人数が紹介されました。

 アナ 「・・・今シーズン、石丸監督がかかげるのは、ボールをキープし、相手を崩す、アグレッシブなサッカー。」

 とアナウンスされ、その後注目選手の紹介となりました。

 YBCは、横浜Mから期限付きで加入したMF山田康太選手をあげました。

 アナ 「20歳以下の日本代表の経験があり、中盤の複数ポジションをこなすオールラウンダーです。」

 そして、山田康太選手のインタビュー。


 YBCがピックアップしてくれた選手!期待大です!


次に紹介された選手は山田キャプテン(^^;)。

 父 「なんだよ~、山田つながりが~(^^;)?」

 そして山田キャプテンのインタビューの様子。

 家内 「やっと床屋さ行ってきたな~。」
 
 テレビ画面を見るなりつぶやく家内・・・。

 父 「そこがーーー?(@_@)」

 家内 「かわいいーーー。」

 父 「(@_@)(@_@)(@_@)」

 インタビューでは、優勝してJ1に行きたいと力強く語ってくれました(^^;)。

 アナ 「キャンプ中、ここまで大きな負傷者はなく、新加入選手への戦術浸透は順調に進んでいます。」

 父「それはいがったごでね~(^^;)。」

 そして開幕町田戦の告知、さらに今週金曜日にも詳しくキャンプの様子を報道してくれるとのことでした。

 父 「んだよ~、もう開幕は5日後だぜは~、県内メディアもう少しモンテのごど、取りあげでけろ~。」

 YBCだけでなく、県内各メディアに開幕直前モンテ情報を期待する父でした(^^;)。

 やるしかない!頼んだぞ!県内メディア!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿