新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、小野田選手が盛岡へ完全移籍ですか?

2021年2月21日日曜日

モンテ、小野田選手が盛岡へ完全移籍ですか?

 本日、OHPより発表がありましたね。

 O 「この度、小野田 将人 選手が、いわてグルージャ盛岡へ完全移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。」

 父 「開幕を来週に控えたこの時期にが~?びっくりだごでね!しかも完全移籍。」

 父 「岩手がらオファーがあって、小野田選手がそれを受げだってごどなんだべね~?」

 小 「モンテディオに関わる全ての皆様、1年間ありがとうございました。開幕直前にこのようなご報告をさせていただくこと申し訳ありません。」

 父 「やはり、この時期に話があったんだべね~?」

 小 「昨シーズンは・・・試合に多く出場できず、チームに貢献することもできませんでしたが、一緒にプレーした選手やコーチングスタッフ、何よりも応援していただいたサポーターの皆様やチームに関わる皆様に支えられ、シーズンを終えることができました。」

 父 「終盤は、結構試合に出てがんばってくれていだど思うな~。切磋琢磨の中で成長を期待していた選手なので、残念だごでね~。出場機会を求めて移籍を決心したといったどごだべが?」

 小 「チームとカテゴリーは変わりますが少しでも応援いただければ嬉しく思います。素晴らしいクラブでプレーできたことを誇りに思います。ありがとうございました。」

 同じ東北のチーム。情報も入ることでしょう。是非チームを支えられる選手になってほしいです。

 やるしかない!がんばれ!小野田選手!

 追伸
 小野田選手の背番号が入ったレプユニを購入したサポファンはどうするのでしょう(^^;)?

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿