新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ霧島キャンプ・広島戦0-4敗戦について思うこと!

2021年2月16日火曜日

モンテ霧島キャンプ・広島戦0-4敗戦について思うこと!

 この霧島キャンプは短期間なんですよね(^^;)?2泊3日ですか?先週のYBC情報ナビで瀬田さんが、2泊3日と語っていたいたような気がします(^^;)。

 瀬田さんは、「温泉にでも入りに行くのか?」と語っていましたが、雰囲気的に、広島とTGをするために行ったのでしょうか(^^;)?

 そのTGの結果がネット上に出ていました。モンテOHPの情報より、広島OHPの情報の方が若干詳しかったようです。

 広 「本日、行われたトレーニングマッチ(vs.モンテディオ山形)の結果をお知らせいたします。 ■開催日時2021年2月14日(日) 11:00キックオフ  ■会場 指宿いわさきホテルサッカー場 ■試合時間180分(45分×4)」

 父 「この前、モンテもアスルクラロ沼津とのTGで、45×4で7-0の大勝を報道していたげど、その広島版といったどごだべが?」

 広 「■試合結果 サンフレッチェ広島 4 - 0 モンテディオ山形
    ■得点経過
   【1本目】16分:ジュニオール・サントス(1-0)
   【3本目】39分:柏好文(2-0)
   【4本目】20分:永井龍(3-0)
   【4本目】23分:練習生(4-0)」


 このTGに対して日刊が、以下の記事を出していました。

 日 「サンフレッチェ広島は14日、鹿児島キャンプを無事に打ち上げた。最終日のこの日はJ2モンテディオ山形と練習試合(45分×4本)を行い、4-0で完勝。主力組で臨んだ1本目に、新加入のブラジル人FWジュニオール・サントス(26)がゴールを決めた。」

 父 「0-4と聞いて、モンテは弱いのがど思ったーーーー!」

 父 「でも何や~?、1,2本目は主力組同士の戦いだったんだべが~? そごは0-1のスコアだがら、まずまずだったんだべが~?」

 モンテのOHPには、TGに対する、山田、半田、栗山、國分選手のコメントが出ていました。皆、広島とのTGを前向きに捉えていました。是非、今後の成長の糧にしてほしいです。

 ふと気付けば、来週末、Jリーグ開幕なのですね(^^;)。ここまできたか!という感じです。

 のこり2週間、少しでも成長して開幕戦に臨んでほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿