新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!210217

2021年2月17日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!210217

 今朝も聞いていきました。

 まずは門田アナにより、モンテは鹿児島キャンプを終え、市原キャンプに入っている旨の確認がなされました。

 父 「やはり鹿児島キャンプって、短かったんだな。本当に広島との練習試合のために行ったんだべが(^^;)?」


 そして、リスナーからの、

 リ 「贔屓目なしで、今季のJ2リーグで昇格争いをリードするのはどこか?」

 という瀬田さんへの質問に対して。

 瀬 「まずモンテをあげますよね。」

 と語りました。

 父 「んだなが~、瀬田さん、あんまりモンテのキャンプ見ていないって、言ってだした~。そんなんでわがんなが~(^^;)?いい加減なごど言わねでけろな~。」

 新加入選手の名前をあげ、よい補強ができたと語っていました。さらに、千葉、町田も補強でうまく行っていると語っていました。

 父 「というごどは、瀬田さんの予想は、モンテ、町田、千葉ね。MOSの清水アナとはモンテ以外違うな~(^^;)。」

 そして今季の山場として夏場をあげていました。五輪中断で各チームキャンプをはるはずなので、その休み明け後の試合が山場になると語っていました(^^;)。

 その頃には、シーズンも2/3が終了しているので、上をめざすチームと残留をめざすチームにはっきりと分かれているだろうとの話でした。

 その後は川崎とガンバのゼロックス杯の話題になったので、モンテは蚊帳の外でした。


 モンテがJ1昇格争いをリードする。瀬田さんの予想が当たってほしいものです(^^;)。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿