新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 開幕まであと10日!モンテ準備状況は?

2021年2月18日木曜日

開幕まであと10日!モンテ準備状況は?

 なんと昨季は、2月23日が開幕戦、今年で言えば今週末だったのですね(^^;)。今季はコロナの影響もあるのか、1週間遅れますが、それでも来週末がJリーグの開幕。

 いよいよという感じです。

 ただ、フロントは難しい舵取りを迫られているようです。とうのも、モンテのOHPで、「チケット」のタグをクリックしてみたのですが、表示が、

 O 「coming soon  情報掲載まで、しばらくお待ちください。」

 と出てました。

 昨季の今ごろなら、各試合の★グレードも決まり、特にホーム開幕戦については、大々的なアピールをしてチケット販売に取り組んでいたのではないでしょうか?

 「coming soon 」になっているのは、ぎりぎりまで状況を見極めているってことなのでしょう?


 今のところ、Jリーグは当面、観客動員5000人を上限で行くのでしょうか?そうなると、イベントを組むにしても、その数字が基本になるのでしょう。

 選手方は試合に向け練習に邁進。フロントはホーム戦に向けて、示された条件の中で、どう観客を集客してくのが課題なのでしょう(^^;)。

 そう考える、ホーム開幕戦がリーグ戦4試合目というのは、モンテフロントに取っては準備の猶予を得られたと、プラス面に考えることができるかもしれませんね。


 開幕間近です。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿