新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「M山形2021キックオフイベント 」について思うこと

2021年1月9日土曜日

「M山形2021キックオフイベント 」について思うこと

 OHPからイベント内容のリリースがありました。真冬のイベントということで、会場から遠距離の父はほとんど参加したことはありません(^^;)。今年も不参戦の予定です。

 父 「コロナ禍で、主催者側も気をつかうべな~、さらに、サポファン県民も集まっぺが~?」

 なんて思っていました。

 O 「チケット販売状況についてお知らせします。1階アリーナS指定席…完売」

 父 「ほーーー、凄いした~(^^;)。」

 O 「・・・・なお、本キックオフイベントについては、オンラインでの有料配信を現在検討しています。」

 父 「んだなが~?これいいした~。これなら県内の遠距離のサポファン県民も見れるした~、コロナが心配の人も嬉しいべな~?でも安いどいいな~(^^;)。見っかどうがは料金しだいだな~。」

 O 「本イベントは新型コロナウイルス感染症の状況を鑑みて、入場者数上限を800名に制限したうえで行います。」

 父 「それでも800人入れんなが~?当然、アリーナの広さと個人間の間隔から割り出した数字なんだべげどね~。」

 O 「内容詳細:2020シーズンをもって、現役を終えた松岡 亮輔さんがトークショーのゲストとして来場!新加入記者会見に加え、新ユニフォームの紹介と選手のトークショーも!」

 父 「松岡選手のトークなら、みんな笑って聞きたいべげど、笑ってもだめなんだべしたね~?」

 父 「新加入選手も多いし、選手方を例年のようにコールで応援したいんだべげど、それもだめなんだべしたね~。」

 父 「シーーーーンとした雰囲気になんなだべが?残念だごでね~?」

 やはりコロナ禍の中で、主催者側も入場者側も気を遣ったイベントになりそうですね。制限された条件の中で、盛会になってほしいと願うばかりです。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

4 件のコメント:

  1. キックオフイベントに昔1回行ったのですが、30分くらい前に駐車場に着きました。そうしたら、除雪がされてなくてそれこそブルドーザーが全開で稼働中だったんです。当然、開始時間に間に合いませんでした。それ以来行っていません。こんなことは今の社長になってからはないものと信じますが、声出し応援もないのでオンラインで参加しようかな。

    返信削除
  2.  匿名さん、こんばんは~。今年は、何かハンドルネーム考えてコメントください(^^;)。

     今季のモンテ、メンバーも半数ぐらい変わり?コロナ禍の中、どんな躍進を見せてくれるのか、楽しみに待ちたいですね!

    返信削除
  3. それでは、モンテブルーの意味をこめまして、「まっさお」にしたいと思います。

    返信削除
  4.  まっさおさん、こんばんは~。いいですね。これからは是非お使いください。

    返信削除