新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 何が起きた?モンテ、行く人来る人!

2021年1月8日金曜日

何が起きた?モンテ、行く人来る人!

 いや~びっくりしましたね~。更新移籍も山場を過ぎていたかと思っていたのですが、今日のOHPからのリリース。

 行く人来る人が多数発表されました。一日でこんなに報じられたのは、モンテ史上初めてなのではないでしょうか(^^;)?

 整理しますと、来る人は、 「瀧澤、長谷川、藤田選手」なのですね。

 そして、行く人は、「高橋、宮本、大友、中村選手」。

 チームを離れることが決まっていた、「本田、山内選手」は所属先が決まったということですね。

 新加入の3人については、父は全然知りません。でも、フロントは白羽の矢を立てた選手方です。しっかりとモンテに溶け込み、切磋琢磨して、モンテの躍進に尽力してほしいです。

 そして、行く4人+2人には、新天地での活躍を期待しています。


 しかし、かなりのメンバーが入れ替わるシーズンとなりました。まさに、新生石丸モンテの船出という様相です。

 石丸監督のサッカーに合う選手を集めたのでしょうから、是非苦難の道を乗り越え、J1昇格を果たしてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!石丸モンテ!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

1 件のコメント:

  1. こんにちは。
    私の感想としては、去年のメンバーであれば今年はいいとこまでいける、今回の入れ替えを見れば、すごろくの振出へ戻る、というか振出まではいかないまでも、未知数が多いのでちょっと心配というのが正直なところです。まあ楽しみもありますが。

    返信削除