新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、「2021 2ndユニフォームデザイン決定!」について思うこと

2021年1月7日木曜日

モンテ、「2021 2ndユニフォームデザイン決定!」について思うこと

 今日は選手方の更新、移籍情報はありませんでした。もう、来週の木曜日がチーム始動日なのに、まだ契約更新していないメンバーは大丈夫なのでしょうか?不安になってきました(-_-)。

 そんな中、今日は、「2021 2ndユニフォームデザイン決定!」のリリースがありました。
 
 O 「雪の白と様々な作物を生み出す土壌の土色を用い、全体はそれらの山形の自然がもたらす豊かな稲穂の収穫を表すハーベストゴールドを配色しています。」

 父 「ほーーーー、んだなが~?山形らしいごでね~。」

 O 「2ndにも襟を施し、近年のモデルにはなかったイメージを構築しました。」

 父 「襟つき、久しぶりでいいごでね~。このユニでアウェー戦、多数勝利を期待だごでね~。」


 ところで、ファーストユニに引き続き今回もモデルは山田選手でした。例年は、今季活躍が期待される若手がモデルだったような気もしますが、なんでベテランの山田選手がモデルだったのでしょう?

 あれっ?例年キックオフイベントで若手が試着発表するのだったでしょうか(^^;)?

 昨季までのユニ発表が曖昧ですが、今季山田選手がモデルを務めたのは、かなりインパクトが残りました。

 山田選手が今季もキャプテンになるのかはわかりませんが、是非山形はえぬきの山田選手のリーダーシップで、モンテをJ1昇格に導いてほしいです。

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿