新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、前川選手は北九州へ完全移籍ですか?

2021年1月6日水曜日

モンテ、前川選手は北九州へ完全移籍ですか?

 前川選手の去就がはっきりしました。C大阪から完全移籍で、ライバルチームの北九州に移籍とは・・・(-_-)。

 昨季途中加入以来、前線の方で大活躍でした。渡邊、中村、大槻、末吉選手などモンテの主力がどんどんJ1、J2に抜かれているので、逆にモンテに完全移籍してくれないかなと思っていました。

 発表が遅くなったということは、当然モンテフロントも慰留し、交渉を続けていたのでしょう。ただ、モンテに残ってもらえなかったということでしょうか?

 前川選手のキャリアを見ると、C大阪はもちろんですが、福岡や徳島等西日本のチームが多いです。東北山形の水が合わなかったのでしょうか?チームでなく、土地柄という点でです(^^;)。寒さが苦手だったりして(^^;)。

 今度はコバさんの指導のもと、昇格を争うライバルとしてモンテに立ちはだかることになるのですね(^^;)。

 プロサッカー界にはよくあることですが、ちょっと残念です。でも、新生モンテが逆に北九州を粉砕する姿も見てみたいです。前川選手のコメントのように、対戦を楽しみにしたいと思います。

 まだ去就のはっきりしない選手が複数いますね。どこまで引っ張るのでしょう?明日以降も気になりますね。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿