新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 遂に発表!モンテ、渡邊選手、FC東京へ完全移籍

2021年1月5日火曜日

遂に発表!モンテ、渡邊選手、FC東京へ完全移籍

 渡邊凌磨選手が、FC東京に完全移籍することがOHPで発表されました。遂にとか、ようやくといった感じです(^^;)。

 というのも、渡邊選手の移籍報道は、ホーム最終戦の前から出ていました。その後のアウェー戦のDAZN放送でも、そのことがアナウンスされていました(^^;)。

 「交渉は順調に進んでいる」の表現もあり、いの一番に発表されるのかと思っていました。しかるに、今日の発表。何か順調でないことが起きたのか?それとも話が先に出すぎたので、ここまで引っ張ったのか?情報があったら知りたいですね(^^;)。

 渡邊選手については、父的には2019シーズンのアウェー新潟戦で、終了間際に同点ゴールをたたき込まれたのを生で見ていますし、2020シーズンは、モンテのメンバーとしてゴールを決めたのをNDスタで生で見せてもらいました。

 とにかく躍動感のあるよい選手です。FC東京戦では、是非レギュラーの座を掴んで、飛躍してほしいです。


 渡 「ファン、サポーターの皆さん、1年間応援をいただきありがとうございました。・・・山形での経験をFC東京でも糧にし、選手として成長した姿をみなさまにお見せしたいと思います。」


 有言実行を期待です。やるしかない!頼んだぞ!渡邊選手!


 今日も更新が発表されなかった選手方、始動まであと9日です!大丈夫なんでしょうか(^^;)。



記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿