新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: どうなる?モンテキャンプ情報!?

2021年1月19日火曜日

どうなる?モンテキャンプ情報!?

 今日からモンテディオのキャンプがスタートしたのですよね?しかし、県内メデァイは、キャンプのキャの字もありませんでした(-_-)。

 過去事例を思い起こせば、必ず県内どこかのメディアが、モンテディオキャンプ初日の様子をリポートしてくれていました。

 早朝クラブハウスに集合する選手方の様子だったり、キャンプ地のホテルに入る様子だったり、初練習に取り組む様子だったり・・・・。

 そんな報道がなぜなかったのか・・・? もう、コロナの影響に尽きるのでしょう(-_-)?

 当然チームもキャンプ取材には制限を設けているのでしょう。さらに、不要不急の県外への出張などは避けるように言われているわけですから、県内メディアもなかなか県外に取材に出られないでしょう(-_-)。

 こうなってくると、今季キャンプ情報は、OHP等、チームの広報に頼らざるを得ないとったところでしょう。

 OHPや公式ツイッター、公式インスタグラム等でのキャンプ情報を待つしかないでしょうか?

 過去の県内民放メディアの番組では、キャンプ中のイレブンの様子を、ホテルの部屋まで乗り込んでリポートするのが定番でした。今季は厳しいですね(-_-)。

 今季もコロナに振り回されるシーズンになりそうです。が、やれる範囲でやれることをしっかりとやってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン! & フロント!



記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿